# 社長 手打ち 蕎麦つくり極める!名人から認定!抜群に風味のあるそば! 

イーストジャパン社長

イーストジャパン・クリーン根本社長、名人から直伝!から指導のもと、本格的な”手打ち 蕎麦つくり”紹介いたします。コツコツそば好きから、こだりのそば粉をつかい、そば作りに取り組み。名人からお墨付き認定いただく。打った蕎麦を「秘伝」の汁で試食しました。我が家含めて、蕎麦・茶そばふくめていただきました。当日は、20Kg超の蕎麦つくりに挑戦しました。

蕎麦づくりに極める!是非とも、社員にも提供したいととのこと!楽しみにしたいですね!

我が家でも、当日、家族全員で絶品の蕎麦をいただきました!香りとこしのあるそば!!美味しかったです!感謝!

<蕎麦つくり動画>

<孫のえまちゃんに”そばつくり”指導しています。えまちゃん挑戦中!嬉しい!>

<えまちゃん・・・・笑顔で目下奮闘中です・・・・嬉しい>

タイトルとURLをコピーしました