#兵庫県三木市 北谷川の桜提の桜

観光情報

兵庫県三木市・吉川の桜の名所・北谷川の桜提の桜・満開!!黒滝の桜・満開を紹介いたします。北谷川の桜提の動画で見てください!

 15年近くの知り合いから、頂いた写真・動画です!!桜は元気の源になりますね!

知り合いの方は、「黒滝保存会」の代表をやっています。地域の子どもたち、仲間と地域の保存と花植えをやっています!!

コロナ禍でこの1年近くお会いしておりませんが、コンスタントに近況情報をラインで頂いております!感謝!

<三木市・吉川・北谷川の桜提の桜・全貌を動画で鑑賞>

<三木市・吉川・黒滝の桜 冬場の滝が凍っている>

<三木市・吉川・黒滝の桜・満開・・・春の到来・・・>

<三木市・吉川・黒滝の水仙>

<三木市・吉川・黒滝の椿・・満開>「

<三木市・吉川・知り合いのご自宅の庭・・・・タイムも咲き出しましたよー>

タイトルとURLをコピーしました