えまちゃんの小学校入学・七五三、おめでとう

孫の成長紹介

えまちゃん・・・・・・・”令和2年4月1年生入学!

ぴかぴかのいちねんせい!しょうがっこうにゅうがく、おめでとう。

これから、おべんきょうがはじまります。いろんなことをおぼえようね。

おともだちがたくさんできますように。まいにちげんきにがんばろう。

おばちゃんから、ランドルプレゼント!ランドルは、えまちゃんがえらびました!(感激)!

七五三のおいわい、おめでとう。

みんな、えまちゃんがげんきで、おおきくなるのがたのしみです。

おとうさんと、おかあさんのいうことをよくきいて、たくさんおともだちをつくって、まいにちたのしくすごしてください。ね!

鷲宮神社で”七五三”・・・・。

えまちゃんの着物は、おばちゃんがお母さんにプレゼントしたものです。(感激!)

タイトルとURLをコピーしました