#アメリカカリフォルニア州ヨセミテ国立公園・感動の絶景(Yosemite National Park)

米国の話題・市場動向

アメリカカリフォルニア州ヨセミテ国立公園・感動の絶景写真を紹介いたします。

以前、アメリカ流通視察の際に1日かけてツアーに参加しました。

 現在、新型コロナ感染拡大のため、海外旅行ことはできませんが、絶景写真で満喫ください。

ツアーメンバーで写真です。

ヨセミテ国立公園は、サンフランシスコからは車移動で約4時間かかり、カリフォルニア州の中央部にあるシエラネバダ山脈に広がっています。 朝、ホテルを6時過ぎに出発です。  ヨセミテ国立公園は、自然保護を目的とした国立公園である。そこに住んでいたネイティブアメリカンの部族の呼称から名づけられた。 周りには原生地域が広がり、南東にアンセル・アダムス自然保護区域、北東にフーバー自然保護区域、北にエミグラント自然保護区域がある。 ヨセミテから流れ出すマーセド川。

自然保護のための国立公園で、世界遺産でもあるこちらには、人間が手を加えていない自然が残り、息をのむ絶景が広がる場所です。

映画でしか見たことがないような圧巻の景色が広がり、本当に行って良かったと感じました。ヨセミテ国立公園はベストシーズンが5月から9月なので、その時期に行くことをオススメしますよ

タイトルとURLをコピーしました