#加須市民平和祭(ジャンボこいのぼり遊泳)~こうちゃんと一緒に行く!

楽しい話題

こうちゃんと地元加須こいのぼりに行きました!

午前中こいのぼりは、風速なく飛びませんでした!午後、飛んだようです。

露店で、「かき氷・やきとり」等々、美味しくいただきました!

楽しい時間でした!

暑さ厳しい中、約7万5千人の方が来場!!

加須市民が安全・安心な平和な未来の暮らしを願い、平和のありがたさに感謝する「加須市民平和祭」。

目玉と口の大きさはなんと直径10m! 全国有数の鯉のぼりの生産量を誇る加須市では、毎年5月3日に開催される「加須市民平和祭」にて、全長100m、重さ約330kgの巨大な鯉のぼりですね!

タイトルとURLをコピーしました