# 35年間活躍したトラクターに感謝。新車トラクター導入しました!

プライベート情報

・我が家では、何と35年間大事に活躍したトラクターから新車トラクター導入しました!

トラクターは、母親が55歳の時、購入しました。毎月5万円ローンで購入したとのこと。

今考えれば、当時、毎月5万円をおさめることは大変だとおもいますね!

購入先の木村農機社長のご厚意で、利息つけず支払ったとのこと(母親談)  

田んぼ8反の、田植えに長年、活躍しました。本当に感謝ですね!!

バッテリー交換、タイヤ交換の時期になり購入を検討しました。

現在は、畑一反程度になりますので、小型で機能のあるトラクターを購入しました。

木村農機訪問時は、在庫もなく、色々、クボタメーカーにあたっていただき、展示品が購入できました。   

35年間使用したトラクターに感謝して、送りました。

<35年間使用したトラクター>

<新購入・クボタ・トラクター・JB15 Extra>

タイトルとURLをコピーしました