#弊社 アパート内装全面リフォーム実施しました!

イーストジャパン業務紹介

壁紙・クロス、システムキッチン、床等の内装全面リフォームしました。

オーナー様からのご相談、ご依頼をいただき、弊社として実施いたしましたので、ご紹介いたします。

一部のみリフォーム前をご紹介いたしますが、オーナー様が驚くほど、綺麗になりました。感謝いただきました。

動物(屋内犬・猫)を飼えるアパートのため、床・壁・ドア等、傷みも激しく、オーナー様が全面リフォームを弊社に依頼させていただきました。

・システムキッチンは、全面青柄から赤柄に張替えました。写真では確認できにくいですが、扉箇所に傷がありました。張り替え事前作業は、事務所にて一部行いました。

・壁紙・クロスも全面張替えました。動物の絵柄も動物を屋内で飼えるアパートのため、オーナー要望でお応えしました。

・床についてはも、全面張り替えを行いました。

<Before(作業前)><work in progress(作業中)>

・システムキッチンは、全面青柄から赤柄に張替作業前・中になります。

<after(作業後)>/新品に!なりました!

・システムキッチンは、全面青柄から赤柄に張替えました。

床についてはも、全面張り替えを行いました。壁紙・クロスも全面張替えました。

・壁紙・クロスも全面張替えました。

・壁紙・クロスも全面張替えました。動物の絵柄も動物を屋内で飼えるアパートのため、オーナー要望でお応えしました。
タイトルとURLをコピーしました