加須市から富士山撮影!!

プライベート情報

2021年(令和3年)元旦朝、加須市自宅から約200km離れた、富士山を望遠カメラで撮影しました。

富士山の山々がはっきり写りました!感激!

“一富士二鷹三茄子”のことわざは、初夢で見ると縁起がよいと言われる順番です。初夢に見ると良いとされるものの順番で、一番は富士山、二番は鷹、三番は茄子であるとされてきました。

つまり、富士山はいわゆる初夢で縁起がいい夢として有名ですね・・・!

私自身、初夢は富士山ではなく、家族(姉弟)の皆さんとの旅行に行く“夢”でした。

今年も、楽しく健康で過ごせるようにしたいと思いますね!  早期のコロナの終息を願い、気兼ねなく、皆さんとお会いできる日を願います。

タイトルとURLをコピーしました